NEWSお知らせ

NEWS

4

[更新]一周年を迎えました|記念イベント終了

一周年アニバーサリーウィークと題して一週間限定のイベントを開催しました。開催中たくさんのご来店そしてレビュー投稿ありがとうございました。(追記)

従来のインド料理店のイメージから脱却し、2.0にバージョンアップしたアロマズオブインディア2.0が神楽坂にオープンして1年。アロマズオブインディア2.0は、4月14日でなんとか一周年を迎えることができました。たくさんのご来店そして高評価ありがとうございました。

Google:4.6
食べログ:3.46
UberEats:4.7

(2021年4月14日時点)

今年2021年は年初より「神楽坂のインド。」というキャッチフレーズの下、神楽坂で最もインドを楽しめる店舗を目指しています。

神楽坂のインドシェフアミット

今月からランチタイムのメディアを中心にリニューアルを進めております。さらにモダンに!さらにオシャレに!2年目を気持ち新たにスタートするアロマズオブインディア2.0を引き続きよろしくお願い致します。

ランチ看板

さて、一周年を記念してアロマズオブインディア2.0では魚を使ったとっておきのインド料理を提供いたします。インド出身のアミットシェフがシェフのママのレシピを使って家庭料理を作りました。インドの大都市デリーで生まれ育ったシェフの思い出がたくさん詰まった家庭の味を皆さんも味わってみてください!

4月14日から20日まで1週間開催いたします。イベント詳細はイベントページをご覧ください。たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

また以下のページでは、材料や手順についても記載しています。メイキングムービーと合わせてお楽しみください。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP