NEWSお知らせ

NEWSお店からのお知らせ

4

宅配サービスWoltがスタート!

4月23日よりアロマズオブインディア2.0でWoltのデリバリーサービスをスタートしました。メニューはおよそ80種、店内利用と同じ価格でスタートします。

Woltとは?

2014年フィンランドで創業スタートしたデリバリーサービスです。温かいものを温かいまま迅速に安定した配送が必要とされるフードデリバリー。非常に天候が悪いことで知られるフィンランドで達成は非常に難しいとされていたそうですが、独自のシステム構築により成功を遂げて、23ヵ国以上でサービス展開しています。

そこで、ご注文されるお客様にとってのWoltのメリットをご紹介します。

料金が安い

配送手数料が安い

Uber Eatsと比べると以下のように分かりやすく安価な価格設定となっています。

お届け先までの直線距離 配送手数料
0.0km〜1.5km 99円
1.5km〜2.5km 199円
2.5km〜4.0km 299円

wolt map

円は、それぞれ中心から1.5km、2.5km、4.0kmを示しています。

アロマズオブインディア2.0のある神楽坂を中心とすると配送エリアは地図上ではこのようになります。

4.0km圏内には、西は代々木、新宿、池袋駅周辺、北は巣鴨、谷中、東は江戸川手前の馬喰町や人形町を含み、南は新橋、東京ミッドタウンや外苑前駅付近までが含まれます。

サービス利用料がゼロ

UberEatsでは注文金額によるサービス利用料が課されますが、Woltでは0円です。

クーポン利用が可能

お得なキャンペーンを定期的に開催しています。東京進出は昨年10月からと日が浅く、Woltの認知度アップを目的にこれからキャンペーンのためのクーポンコードの発行をしていくようです。現在ですと、Woltのスマホアプリを立ち上げてクーポンコード(4J4MS9F)を入力すると1200円が割引になります。

安心できるサービス

配送スタッフ

Wolt JAPANが性格などを考慮し、交通安全ルール遵守などを含む適性テストに合格した配送員のみを採用しています。配送員の質が保たれており、配送におけるクレームが一定以上を超えると配送から外す対応をしています。

迅速なサポート

Woltはトラブル時の対応が神対応で知られています。注文した商品が万が一売り切れていた場合のキャンセル処理、ご要望を聞いた上で別の商品のご提案などもWoltのサポート内で迅速に対応可能です。

ウーバーイーツでアロマズオブインディア2.0の商品を注文した事がある?

Loading ... Loading ...

店内と全て同じ価格だと知っている?

Loading ... Loading ...

Woltを使ってみたいですか?

Loading ... Loading ...

アロマズのデリバリーおよびテイクアウトメニューについて詳しくはデリバリーページをご覧ください。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP
X
X
X
X