NEWSお知らせ

NEWSお店からのお知らせ

9

二種類の「豆腐」カレーの提供を開始!

アロマズオブインディア2.0では、豆腐を使用した二種類の新作メニュー「豆腐コフタカレー」と「豆腐カレー」の提供を開始しました。「豆腐」は大豆を原料とし、低カロリー・高タンパクで世界的に人気の健康食品の一つで、ベジタリアンの多いインドでもよく食べられています。豆腐には人体に不可欠な必須アミノ酸だけでなく、免疫強化や美容、病気予防に効果がある抗酸化物質や亜鉛を豊富に含みます。

食材には、東京・神楽坂の豆腐専門店「神楽坂 かつのとうふ」の新鮮な豆腐を使用させて頂きました。

豆腐コフタカレー

コフタとは団子のこと。豆腐団子のカレーです。豆腐にフレッシュオニオン、カシューナッツ、ドライフルーツなどで作った団子にカシューナッツ、生クリームベースの濃厚なカレーソースをかけた一品です。

豆腐カレー

新鮮な豆腐を用いた豆腐を味わうカレーです。食べやすく切り、軽く素揚げした豆腐にフレッシュトマト、フレッシュオニオンを使いさっぱりとしたカレーソースで仕上げました。

豆腐の食感や甘みを活かしながら香り高く仕上げたインドの豆腐料理、二品ともビーガン対応料理となります。豆腐コフタカレーには生クリームを使用してます。ご希望で外す事もできますのでご注文時にお申し付けください。

 

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP
X
X
X
X