NEWSお知らせ

NEWSお店からのお知らせ

12

お得なディナーセットが登場!

東京・神楽坂の本格インド料理レストラン「アロマズオブインディア2.0」では(12月1日〜)お得なディナーセットを開始しました。

カレー、ナン、サラダ、パパド(ケバブ付はチキンティッカとシークケバブ)に選べるドリンクが一杯が付いたセットで、軽めにお食事をしたい時やリーズナブルに夕飯を済ませたい時にとても便利なセットメニューです。僅かな追加料金でチーズナンやゴマナンなど豪華なナンもご利用いただけます。(メニューブックのナンやチャパティ等どれでも可)

もうワンランク上のインド料理をお考えならターリーはいかがでしょうか。以下で詳しく紹介しています。

アロマズのインド料理が他店と違うのは、味と品質にこだわったインド・デリー五つ星ホテルの味。今回のセットではスパイスをふんだんに使った本場のスパイス料理をディナータイムでもお得に楽しめます。この機会にぜひご利用ください。
(ケバブなし¥1200/ケバブ付¥1350)

スパイスで風邪予防・免疫力アップしませんか。カレーというと夏、インドというと暑いというイメージがありますが、インドにも寒い季節や寒い地域は存在します。スパイスには体を芯から温めたり、新陳代謝を促したり、胃腸の働きを整え、免疫細胞を活性化したりと様々な効果・効能があり、一部は漢方薬にも採用されているほどです。

スパイスの健康効果については以下で詳しく解説しています。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP
X
X
X