NEWSお知らせ

NEWS

3

神楽坂のインド。スタート。

インドをとことん楽しむ店。アロマズオブインディア2.0。

2021年アロマズオブインディアでは一周年記念メニューや新しいラッシー、料理教室などの様々な企画がスタートします。お客様からお店の味やムードだけでなく、公式サイトや販促物のデザインについても大変好評いただいております。看板や店舗周りの宣伝内容も逐次更新し、多彩なインド料理の世界をもっともっと多くの方へご紹介していきます。

神楽坂のインド

アロマズオブインディアをはじめ、インド料理店ではインド料理しかご提供できませんが、カレーやナン以外にも様々なインド料理を扱っています。多種多様な料理があることもインド料理の魅力なのです。

インド料理はまだまだ日本人に馴染みがなく、南インド料理に至っては全く知らない方もたくさんいらっしゃいます。また、アロマズのお客様から頂いたフィードバックでは、「日本のカレーが子供の頃から苦手だった」「唐辛子や胡椒の辛さが苦手だった」「他店の味の薄いインドカレーで嫌いになった」などの様々な理由でインド料理から離れていた方もいらっしゃいます。

神楽坂のインド神楽坂のインド

神楽坂でインドが楽しめる。神楽坂にインドがある。スパイスの味や香りをじっくりご堪能いただけるお店。神楽坂のインド。ことアロマズオブインディアを2021年もどうぞよろしくお願い致します。

神楽坂シェフアミット

シェフのプロフィールはABOUTページをご覧ください。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP